心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 



大人になって必要なのって

協調性ももちろんだけど


実は、一人でいられるかどうか。





どんな職場に勤めても


どんな人と結婚しても


どんな風に子どもを育てたとしても




一人でいられる人は

自分の意思を持って、どこでもやっていける。





これ、重要。


学校では教えてもらえないけど、かなり重要。




だから、人と合わせられないことは

マイナスじゃなくて、むしろポイント。


いつも人と違う行動を取ってしまうのは

あなたの長所。





だから無くそうとしなくていい。


そのことがあなたを今まで

守ってきてくれたのだから。


一人でいられることを、むしろ

誇っていい案件ですよ(^∇^)



あなたが少しでも楽になりますように。

 


イベントなどの先行予約も

こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 


 

 


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッション

継続LINEセッション