心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

連休ですが、あなたは

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は海外に行く人も

旅行に行く人も多いようですねおねがい

 


わたしは


家族で連日、夜

映画パーティーをしていますチュー
  


 

  3 Stepで今の悩みから抜け出して、
      おだやかな毎日へ  
     公式メルマガで配信中♪ 

 


映画パーティーとは

 

わが家で休みの前の日の夕食後に行われる


レンタルDVDまたは動画を

 

山盛りのお菓子とともに楽しむ

(笑)

 

めちゃ楽しい時間なのです(●^o^●)

 

 




 

昨日は「竜とそばかすの姫」を観たよ!


 



「今日は〇時開始!」と告げると


いつもはシブって時間がかかるお風呂も

みんなこぞって入るので(笑)

 

わたしがとても楽チンなのですチュー

 

フハハハハー!!


我ながらいい作戦だっ(*゚∀゚*)!!

 

 




 

昨日のお菓子は


食べたかったけど

人気すぎてこの所なかなか入荷がなかった

 

静岡県民ならみんなが知っている

杏林堂という大型ドラッグストアの

 

「本当においしいトリイソース 柿の種」という

県内限定の柿の種と

 

 

 

これまた大人気!

めちゃめちゃ美味しくて

 

でも、高カロリーなので普段避けている

芋けんぴ

 

地元銘菓「芋まつば」をメインに

 

 

リッツ&クリームチーズ

•堅あげポテト

•トッポという


まちがいないラインナップ


お供にしましたラブラブラブラブラブ

 

 


芋まつばはカリカリに揚げたさつまいもに

甘ーい砂糖がかかっていて

 

手が止まらない!!!

 

お皿に盛ったのを


「あとこれだけ」と思いながら

結局何度もおかわりしてしてしまい(笑)

 

甘い⇒しょっぱい⇒甘い⇒しょっぱいの魅惑の無限ループ


で最高のひと時でした笑い泣き

 

 




 

「竜とそばかすの姫」は

わたしと夫は一度映画で観たことがあった作品。

 

話ももちろんだけど

 

ぴったりのせつない歌が胸に染み入って

 

昨日もうるうるしてしまった。



 

三女くんちゃん(小2)は初めから「見なーい!」と子ども部屋で別行動。

 

 



次女なっちゃん(小5)は成長とともに

 

最近マンガも映画も興味のあるものが

前よりも大人に近づいてきたので

 

こうして一緒に楽しめてうれしかったな!

 

家族で過ごす時間がかけがえのない時間で


幸せで•••

 






•••


•••




家族との時間も楽しいけど•••


でも、もうすでに一人の時間が欲しい!


静かな場所に行きたいわーーー

( ;∀;)!!

 

 






 

ってわたし、

明日は一人で出かける予定をちゃっかり

入れておいたので( ̄∀ ̄)ニヤリ


明日はのんびりと楽しんできたいと思いますちゅー



 

公式無料メルマガではブログには書かない

話も配信中。

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きていきたいあなたへ。

 

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も

こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 


 

 


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッション

継続LINEセッション