心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

私はこのまま子どもを育てていくだけなのかなぁ。


この先もパッとしないまま終わっていくのかなぁ。


そう思うこと、あるよねえーん




  3 Stepで今の悩みから抜け出して、
      おだやかな毎日へ^^   
     公式メルマガで配信中! 

  


そういう時って実は


まわりの物事が安定している時。




つまり、あなたが


少しだけでも


今の生活の中で

ゆとりを感じられている時


なのですよ。








人は生きるのに必死な時って


悩まない。


というか悩む余裕がない。


やりがいよりも


お金や自分の睡眠や健康を


何よりも優先させなきゃいけなくて


生活が目まぐるしいとしても


とにかくやるしかない。








だから、


悩めるということは


あなたに少し余裕が出てきたということニコニコ








少し余裕があるのだから


今までのように


「都合」や「条件」で選んでいたことよりも


思い切ってやりたいことに

飛び込んでもいいってこと


でもある。







そして何よりも


あなた自身が


「本当はもっと全力で生きてみたい!」


「私は本当はこんなもんじゃない!!!」


って思えているから


そう思えるのですよ照れ







安定した毎日を送るだけでも


本当は十分だけど


それだけじゃ


ちょっと物足りないって


感じているのかもねおねがいキラキラ




初めはやりたいことが


何なのか、も


わからないこともある。





失敗するのもこわいし


誰かに何かを言われるのも


こわい。



 

やっぱりやめておけばと


後から後悔するのは


もっとこわい。








・・・でも、


心の奥底に


じわじわと


芽生えている思いも


大事にしたい。



そうも思っている照れ








だとしたら


とりあえず進んで見る。


もっと自分に期待してやってみる。





やめるのはいつでもできるのだから。


そして、


やってみたことや挑戦したことこそが


あなたの求めていた


自分への信頼の証


になるのだから。






本当はどんなことをやめたい?


本当はどんなことをやりたい?




まずは紙に書き出してみて?


願ったことはきっと叶うから。






自分を信じた人に


神様って、めちゃやさしいのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ




 

公式無料メルマガではブログには書かない

 

 

話も配信中。

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きていきたいあなたへ。

 

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も

こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 


 

 


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッション

継続LINEセッション