心屋認定カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

今日は静岡県・浜松市で

 

「頑張った私をいたわる、女性のための春のランチ会&お花見」

 

 を開催しましたおねがいラブラブ



 

  

  3 Stepで今の悩みから抜け出して、
      おだやかな毎日へ^^   
     公式メルマガで配信中! 

 

今日は2名の方にご参加いただきました。

 

お一人の急遽のご都合により

ランチは1名様とじっくりお話したよおねがい飛び出すハート

 


個室でいただく創作フレンチロゼワイン

 


このお店は

”和洋魂才”ミシュランガイドで星を獲得する

京都祇園「レストラン よねむら」オーナーシェフ

米村昌泰氏が監修する、創作フレンチですおねがい

 



 

お店に一歩入ったら

本当に別世界ラブキラキラ

 

思わず「わぁ!」と声が出るくらい

とってもお洒落で素敵な空間でしたロゼワイン

 

 


 

 

今日は特別に個室でお食事をいただいたよ!

 

まわりを気にせずお話できたので

とっても居心地がよかったです!

 


 

 

 

ご本人から了承いただいたのでご紹介するのですが

お一人が

 

な、なんと!!

 

遠く奈良県からわざわざこのためにお越し下さったのですびっくり!!!!

 

 

うれしすぎるーーーーえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


 

このコロナ禍。

 

しかも大都会でもない、この浜松市で!!!

 

ご自分のために勇気を出して遠くから来てくださったこと、本当に感激でした(T_T)



美しいお料理と丁寧なサービス。

 

お皿の上で完成するお料理もあって

ワクワクしたよ!





はああ〜ハート この美しいソースたちラブラブラブ


 こういうの女性は特に好きですよねえラブラブ





 

一つ一つ丁寧に作られていて 

お魚はパリッとソテーされ

 

お肉はホロホロになるまで

じっくり煮込まれていて♡




デザートまで絶品でした!







ランチ後は浜松城公園に移動したよ。



 


今日は雨だったのでのんびりお散歩と

いう訳にはいきませんでしたが

 

カフェで3人で第二部です照れ



 これまた話が盛り上がり

みんなでお腹がよじれそうなくらい大笑いしました(笑)

 

みんな、オシャレしていてとってもかわいかったラブ

 

桜がとっても綺麗で

一緒に見られてうれしかったな!

 

大満足の本当ーーーーーに楽しい一日でした爆笑!!!

 


=================================

 


女性って、いつも無意識なレベルで

誰かのために動いていることが多くて。

 

そして、それが求められることも多いから

気づかないうちに無理をしてしまったり

 

やること自体が当たり前になっていて

心も体も疲れてしまうことがある。

 

 

 

 

だからこそ、時々

「私、よくやってるね」っていたわること

 

家族から離れて自分だけの時間を持つことで

 

今までをリセットすることができます照れ

 

 

 

 

・・・でも、それをするのにも

「私がこんなことしてもいいのかな?」って

罪悪感があったりね(;_;)

 

 

 

 

 

わたし自身、時間とお金を自分のために使うのに

昔はすごーーく抵抗がありました(T_T)


 

 

でも、自分が疲れて来ると

イライラすることに気づき

 

時々やっていることが

無性にむなしくなったりする。


 



それを一人の時間を持ったり

 

小さなものでいいから自分の願いを叶えるために

お金をおそるおそる使うようにしたり


人に気持ちを話すようにしたら

 


ぐんとイライラが減って

自分が自由になれた気持ちがして


ぱあーっと

目の前が明るくなったのですおねがいキラキラ

 

 




 

今日は参加してくださった方の

 

「この日を本当に楽しみにしていました!」

 

との言葉が

 

このイベントをそんな風に使ってもらえたとわかり

わたし、とーってもうれしかったですえーんラブラブ

 

 

 

 


 

今日の売り上げの一部は

ウクライナの女性と子どものための寄付します。

 

早くみんなが

安心して暮らせるようになりますように。

 

 

====================================

 

おまけ。

 

 

実は帰宅後、子供会の会合があって

参加してきました魂が抜ける

 

年度末、いろいろあるよねえ(笑)



 

でも、イベントで充実感でいっぱいだったので

HPを減らすことなく行ってこれたよウインク(笑)

 

 


 

先に「自分を満たす」

 

本っ当に大事ですね泣き笑いラブラブ

 


 

ご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

 

ゆっくり休んでくださいね!



 公式無料メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中

 

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きていきたいあなたへ。

 

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。