心屋認定カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。



 

私ね、やっぱり持ってるんですよ(笑)
 


今日、なんと現金一万円が

当たりましたーー!ラブラブラブラブラブ



  

  3 Stepで今の悩みから抜け出して、
      おだやかな毎日へ^^   
     公式メルマガで配信中! 


今日、私にカード会社から

書留が来たんですよ!

 

「新しいカードが来たのかな」と

思ったら

 

なんと自動抽選で

 

\現金一万円が届いたのです!!/

 


 

ひゃっほー(●^o^●)!!!

 

いちまんえーん!!!

 

やったねー(*´▽`*)!!!!

 

うれしいぃぃぃぃーーーーー

(∩´∀`)∩

 


何に使おっかなーラブラブラブラブラブ

 

やっぱり現金はテンション上がるよわぁぁ!!!!
 


 

昔、景気対策をしたいなら、大きい店の近くで

ヘリコプターからバラバラ一万円札をバラまけば

みんな店に行ってすぐ使うっていう説は

けっこうイイ線いってるんじゃないかなと思う(笑)

 

 

 

やっぱり私、持ってるんですよラブ!!!!

 


と、以前こんなブログを書いたのですが


 

 

マスターコースでは

京都合宿に仁さんが来てくれた時に

 

仁さんのピックを、

争奪じゃんけんの末、手に入れたりキラキラ

 

 

 

 

 

たまたま知り合いの人が

バイト先に来た時に話しかけたら

 

オープンカウンセリングに使える

駅近の場所を紹介してもらえたりキラキラ

 

 


満席続出のぐりちゃんの

オープンカウンセリングに参加できたりキラキラ

 

 

 

それとですね、

 

私のカウンセラーとしての

初仕事(!)であるお茶会をしていたら

 

たまたま取材が来た時もありましたおねがいキラキラ

 

 

 

日本茶カフェでお茶を入れてくれた人が

フランスから勉強に来ている人だったらしい(笑)。


 

ただでさえドキドキしてるのに

カメラに撮られて、めちゃ脇汗をかくっていう・・・

 笑い泣き

 


 


でも、私がなぜ自分のことを

 

「私、持ってるわー!」

 

って思うのかは

 

ただ自分でそう思ってみただけ、です。

 

 


 

ええ、思ってみるだけでいいのです(笑)。

 

 

 



 

中には


「そんなのただのラッキーでしょ?」

 

「たまたまでしょ?」

 

「それくらい私だってあるわよ?」

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

 

でも、それでいいのです照れ

 

 

 


 

自分で自分のことをツイてると思ってみる。

 

つまり、コレも前提ですね(笑)

 




ほんのちっちゃなことでも

 

「私ってやっぱりツイてるわぁーーー」

 

と思ってみる。

 

 

 

それをくり返していると

 

本当にツイてる出来事が

わさわさと集まってくるのですラブ!!

 



たとえば私、田舎に住んでいて近所の人から

もらい物をすることが多いのですが、


私ってめちゃツイてる!って思ってますね笑い泣き!!


メロンもらったり、いちごもらったり

めちゃツイてると思うキラキラ


 


 


 

それともう一つ。

 

ツイてないなぁ~と思った時に

 

「よしよし、これでうまくいくぞ」


って、ボソッとつぶやいてみるのです照れ

 

 

 

 

これは、無理にテンションをあげる必要は

ありませんし、

 

落ちこんでいる時に無理やり言う必要も

まったくありません。

 

 


私はたまーに気が向いた時に言うようにしていたら

 

イヤなことがあっても一瞬気分が上がるので

 

わりと気に入っています(笑)。

 

 

 


 

 

人生を大きな流れで考えると

 

悪いこともいいこともセットだから

 

そう思うことで

いい運気を呼び寄せているのかもしれませんね!

 


本当のことはわからないけど(笑)



 

お金も手間もかからない手軽な方法なので

よかったら、ぜひ試してみてねウインク飛び出すハート

 


 

さて、私はこの一万円を何に使うか

引き続きニヤニヤしようと思います(笑)

 

 


 公式無料メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中

 

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きていきたいあなたへ。

 

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。