心屋認定カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

今日は公式LINEに

こんなメッセージを送りましたおねがい飛び出すハート





  3 Stepで今の悩みから抜け出して、
      おだやかな毎日へ^^   
     公式メルマガで配信中! 

 




こんにちは。


先日ね、この公式LINEで

お子さんが今日卒業式だったと

教えて下さった方がいて🥰


私もそれを聞いて

とーってもうれしくなりました🤗🌸



人の幸せなことって一緒に喜べたら

もっと幸せが広がります。



なので、あなたも

「子どもが卒業(卒園)したよ!」とか

「入学(入園)したよ」とか


はたまた

「今日は私のお誕生日なんです😍」とか

よかったらぜひ、教えてくださいな!


ささやかですが

私からの「おめでとうーーー🤗🎉」の

返事が届きます♡



そしたらさっそく


今日お誕生日の方が!ラブお祝いケーキ


すごいタイミングだーーー!!!






他にも


お子さんが高校に合格されたり


うれしいことがあったりとおねがいラブラブ



うれしい報告を続々いただきました!!!





お礼を言ってくださったけど


幸せな報告を

こちらこそありがとうっっラブ!!!


という気持ちで

ニヤニヤしながら読ませていただいています♡





公式LINEはみなさんと

やり取りがしやすいので

私、大好きなのです照れ




よかったら、あなたも登録してくださいねラブ



質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので

ぜひご登録くださいね✨

 



 

頑張った私をいたわる、女性のための春のランチ会&お花見桜

【日時】2022年3月26日(土)                12:00~16:00 (ランチは14:00終了予定)

【場所】静岡県・浜松市 JR浜松駅徒歩5分の
創作フレンチレストラン「キャトル・セゾン浜松」
   ※お申し込み後に詳細URLをお送りします。

【人数】3名様⇒残2名様 ⇒残1名様



※小食の方向けにメイン料理1品のコースも

加わりましたおねがい飛び出すハート


【会費】
メイン料理2品・銀行振込  13,200円(税込)

メイン料理2品・クレジットカード払い  13,700円(税込)

メイン料理1品・銀行振込      11,500円(税込)

メイン料理1品・クレジットカード払い      12,000円(税込)

   ※サービス料・ランチコース・ワンドリンクを含みます。

 ランチ後のご都合をお知らせくださいませ。

        詳細はこちら

 

 


                   
 
(3/24(木)までにご入金完了をお願いいたします)
 
 



 公式無料メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中

 

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きていきたいあなたへ。

 

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。