心屋認定カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。



「今日ってツイてないなぁ〜」


「なーんか全部うまくいかないわぁ〜」


そんな時は、


何もせず、ただやり過ごせただけで

100点満点です照れ!!!!





  3 Stepで今の悩みから抜け出して、
      おだやかな毎日へ^^   
     公式メルマガで配信中! 

  

今日の私がまさにそうでしたね笑い泣き



昨日からやっている仕事が

指示を勘違いしていたり

(大至急で修正しました(T_T))



んなもんだから、

今日はゆとりがあると思っていたのに

ずっとバタバタして終わったり



たまたま用事があって行った道が激混みで


迂回したら、さらに混んでいてガーン

結局、用事を済ませるのを諦めたりとか。






あるんですよね、こういう日が(T_T)




でも、そんな時は


もうあきらめてジタバタしないことです。







今日ツイていなかったのも


今日うまくいかなかったのも


あなたのせいではなく


たまたま だからです。





だから、なにくそ!と頑張らなくても


なんとかその日を過ごすことさえできれば


もう100点満点なのですおねがい






私は夕方、もうごはんも作りたくなくて



「こんな時は、さわやかのハンバーグに頼ろう」



そう思って、

静岡で老若男女に大人気星


ハンバーグが有名なファミリーレストラン

「炭焼きレストラン さわやか」に

家族でいそいそと出かけましたおねがい



しかし、家で見た時は

待ち時間数分だったはずが


店に到着したら


待ち時間 40分  


と言われ

ガーーンとショックのあまり


目の前が真っ暗になりましたえーん



 


が、もうジタバタしないのです。


こんな日は他のお店に行ったって

なんかうまくいかないのですから(笑)


せめて食べたいものを食べるべきなのです笑い泣き





しかし、ただでさえお腹が空いていたのに

40分待ってからの


ジュージュー鉄板の上で焼ける

肉汁たっぷりのげんこつハンバーグは

体中に染み渡る美味しさでした笑い泣き


この私の、美味しさを感じる以外

何も考えていない顔を見よっ笑い泣き!!!




さすがさわやか!




子どもたちも、夫もみんな大満足でしたラブ






 

 


・・・しかし、アレだねぇ。


こうしてブログを書いていたのに


ほとんど全部書けてたのに


1回消えるって

いうね(笑)




今日はジタバタせずに、はよ寝ます笑い泣き


 

頑張った私をいたわる、女性のための春のランチ会&お花見桜

【日時】2022年3月26日(土)                12:00~16:00 (ランチは14:00終了予定)

【場所】静岡県・浜松市 JR浜松駅徒歩5分の
創作フレンチレストラン「キャトル・セゾン浜松」
   ※お申し込み後に詳細URLをお送りします。

【人数】3名様

【会費】13,200円(税込・銀行振込)
    13,700円(税込・クレジットカード払い)

   ※サービス料・ランチコース・ワンドリンクを含みます。

 ランチ後のご都合をお知らせくださいませニコニコ
                                                    詳細はこちら

 

 


                   
 
(3/24(木)までにご入金完了をお願いいたします)
 
 



 公式無料メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中

 

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きていきたいあなたへ。

 

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。