心屋認定 不登校・パートナーシップカウンセラー 

竹嶋 しょうこです^^



もしも今、あなたの心が

不安と恐怖で満たされていても


「どうしてこんなことになっちゃったんだろう」

って苦しみの中でもがいていても


きっとすべてのことは必然で


今うまくいっている途中だから。




3 Stepで今の悩みから抜け出して、おだやかな毎日へ^^ 公式メルマガで配信中! 


今日は、コバのママスクールの再受講で
東京に向かっています。

新幹線の時間もあって 
私にしては、かなりの早起きガーン

間に合ってよかった(笑)






昨日確認のために

私が家を出る時間を子どもたちに話したら


いつも超遅起きの次女(小4)が夫に


「ママの出かける30分前に起こして・・・」


と、こっそりお願いしていました笑い泣き

 



かわいい!!!


かわいいぞぉぉぉぉーーラブラブラブ





今朝はめちゃめちゃ眠そうな次女の

色白で、ピンクのほっぺをぷにぷにし、



寝起きのよい三女が


今生の別れのように


私の日帰りの旅を惜しんでくれて(笑)


私、幸せだなぁと思った朝でした照れ






物事は少しずつしか変わらなくて、


日々の中では

その変化は目に見えないからこそ


不安にもなるし

恐怖で押しつぶされそうにもなる。




だけど、時には戻ったとしても


らせん階段のように


少しずつ、少しずつ

必ず上がり続けているのです。



必要なのは、自分を信じること。


これ一択です。




あなたの人生は

まちがいなく今も


必ずいい方向に向かって

進んでいるのです。



===================


おまけ。


今日の、新幹線から見えた富士山が

とても綺麗だったので、お裾分け♡




こういう景色を見ると、


「あなたが選んでることはすべてただしいよ」


って応援されている気になります!


今日もいろいろやり切るぞ(笑)


では、いってきまーーすウインク




 

公式無料メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中。

 

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きていきたいあなたへ。



イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。