心屋認定 不登校・パートナーシップカウンセラー 

竹嶋 しょうこです。 

 

夫に文句を言われないように

頑張るんじゃなくて

 

もう夫との仲をあきらめて

子どもが大きくなるまで

ガマンするでもなくて、

 

「できない自分」を認められた時に

パートナーシップはうまくいくよ!!!

 


つい夫といつもケンカばかりしてしまうあなたは

 

頑張り屋で、自分の力で何事も

やり遂げてしまう人ではないですか?

 

 


甘えてはいけない。

 

自分で頑張らなきゃいけない。

 

私は一生、一人で生きていかないといけない。

 

 

ずっと、そう心に決めてきたのかもしれないねえーん

 

 


 

でも、そう思えば思うほど

 

頑張れば頑張るほど空回りして

 

うまくいかなくなってしまう。

 

そんなこと、なかったかな悲しい

 

 


 

 

だとしたら、それは

 

あなたがずっと

 

夫と闘ってしまっているから(T_T)

 

 

 


 

パートナーシップをうまくいかせたいなら

その逆!!

 

あなたが「できない自分」を

受け入れることだよチュー

 


 

 

本当はずっと闘っているの、苦しいよね。

 

本当は、もっと安らいだ家にしたかったよね。

 

本当は、もっと心置きなく甘えたかったよね。

 

本当は「これ、やってほしいな」って

言いたかったよねえーん

 

 

 

だから、夫が変わるのを待つんじゃなくて

 

あなたから動こうウインク!!




 自分から動いた先に、明るい未来はあるからキラキラ

 



 

↓↓一歩踏み出すのは、ここからです。

 

公式無料メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中です。

 

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きるママになりたい方へ。

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

  

 

 

公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 



 

 

不登校・パートナーシップカウンセラー 竹嶋 しょうこ


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッションは、家族がいても安心して受けられます

継続LINEセッションは、しなやかな自分軸づくりができます