心屋認定 不登校・パートナーシップカウンセラー 

竹嶋 しょうこです。 

 

子どもが学校に行っていないけど


田舎の、長男の嫁だけど


お金持ちじゃないけど


私、今めっちゃ幸せだなぁ〜〜ラブ



1月は三女(小1)と私の誕生日だったので

一緒にお祝いをしました♡


たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!
め〜っちゃ、うれしかったですラブラブラブ



今回は希望により
唐揚げ(次女は手作り・三女は生協の笑)と

手巻き寿司をメインにしたよ爆笑

漫画で見た、トロたくを作ったよ!

ごま油が効いて、めっちゃ美味しかったーーー!!!




三女は冬だとなかなか買わない、丸ごときゅうりに
喜んでた(笑) 安上がりだな(笑)!!


義母も呼んで、みんなでワイワイ盛り上がって
手巻き寿司を食べて

プレゼントをもらって、喜んでいる子どもを見て
みんなでニコニコ笑って

両親からもプレゼントをもらって

「あーー私、今、幸せだな」って
思った。
 
 


子どもたちは学校に行っていないけど毎日家でめちゃくちゃ笑ってて

私はほんの小さな困り事も
夫や義母にも隠すことなく話せて、

職場の人も頼りになって
助けてくれて

両親も戸惑いながらも
でも、味方でいてくれて

信頼できる友達が
話を聞いてくれる安心感があって

大好きなカウンセラーとして
心のお仕事ができて

もう十分じゃない(笑)?って
思えてる笑い泣き








自分の心に向き合ってよかったなぁ〜!!

「私、このままずーっと悩んでいくのかなぁ」って思う自分を諦めないでよかったなぁ〜えーんえーん

 

お金がなくても

子どもがどんなでも

才能がなくても

あなたもめっちゃ幸せになれるよ!!!


出すのは勇気だけ!!

 



↓↓一歩踏み出すのは、ここからです。

 

公式無料メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中です。

 

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きるママになりたい方へ。

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

  

 

 

公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 



 

 

不登校・パートナーシップカウンセラー 竹嶋 しょうこ


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッションは、家族がいても安心して受けられます

継続LINEセッションは、しなやかな自分軸づくりができます