正しいママより、自分らしく楽しい人生を生きよう!

 

心屋認定 不登校・パートナーシップカウンセラー 竹嶋 しょうこです。

 

 

 

    「あなたの願いがするする叶う!

     ママのための癒しの一日ツアー」 

 


             お申し込みいただいております。/

 【残2】⇨【残1】 先行予約受付中ですおねがいラブラブ



願いって

どうしたら叶うと思いますか?

 

 



 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏にお願いするだけでも

 

誰かに「こうなるといいなぁ」って

叶えてもらうことでもなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で「私はこうなる」と

決めることです。

 

です。
 

 



 
私は今までの人生で
たくさん願いを叶えてきました。
 
星興味のある心理学を学べる大学に入学。
 
 
星当時なりたかったスクールカウンセラーとしての勉強になると思い
自分の卒業課程プラスで、中学・高校の教員免許と、学校司書資格を取得。
 
 
星講師時代、少しでも早く教壇に立てるよう
 働きながら通信教育で、小学校免許取得。
 
星難関だった、教員採用試験の二次試験に合格。
 
 
と、その時の願いを叶えることができたんですが
 
実は
 

とっても苦しかったんですえーんえーんえーん
 
 


 
なぜなら、その方法は
 
自分の睡眠時間を削り
 
(一時期は3時間くらいだったなぁ・・・。
今でもアラームに使っていたメロディを聞くと「ヒィィ〜」ってこわくなるくらいゲロー
 
 
自分の楽しみやゆとりの時間を
削り
 
 
ひたすら「頑張る」だけ
だったからですえーんもやもや
 
 

 

その後、心屋を知り

自分が今まで生きづらかったのは、思いこみのクセを抱えていたことを学び

 

そこからは

頑張る方向を変えたんですよ。

 




そしたら、

今までとは違い

 

もっとラクに、もっと楽しく

自分の願いを叶えられるようになりましたお願い

 


 

ダイヤモンド専門用語すら知らない、まったくの未経験だった

  銀行に勤める。


⇨わずか半年で窓口を他店の支店長にも

「竹嶋さん、すごいね!」と褒められるようになる

 


ダイヤモンド幼稚園の送り迎えが何よりイヤで、

 ママ友づきあいに悩んでいた。


⇨気軽にランチに行ける友達がいたり、子どもと遊ばせるのにも困らない。

 


ダイヤモンド「私の人生は、このまま子どもを育てて終わるんだ」と子育てに疲れ切る、ため息の日々。


⇨家族と一緒の時間も、自分の時間を大切にしながら

 大好きなカウンセラーとして活動できている。

 



 

それは、私が「私はこうなる」と決めたせいも

あるんですが


でも、実はもう一つ秘訣があるんですよ照れ

 

 

 


10/30(土)開催の


「あなたの願いがするする叶う!

ママのための癒しの一日ツアー」



では、私がどうやって毎日を楽しく

 

ひたすら頑張るだけだった日々抜け出して


自分の願いを叶えてきたのか

その秘訣をお伝えしますニコニコ

 

 


 

これをすれば、


「しょうこさんだから、できたんでしょ?」ではなく

 

あなたもするすると

自分の願いを叶えられるようになりますキラキラ

 

 

 

「どうせ私の願いなんか、叶いっこないもやもや

ではなく

 

「あー、やっぱり私の願いは

叶うんだなラブラブ


あなたも実感しませんかおねがい

 

 

 



「あなたの願いがするする叶う!

ママのための癒しの一日ツアー」


ただ今、

 

公式メルマガと公式LINEより

先行予約受付中です。

 


ただ今、残2席⇨【残1】名様です。

 



気持ちよい秋空の下、私と一緒に

素敵な時間を過ごしませんかラブ

 

 

あなたとお話できることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

                          【残2】⇨【残1】                                           「あなたの願いがするする叶う!             
        ママのための癒しの一日ツアー」         

ママのあなたが家を離れて、大切な一人の時間を楽しみながら自分の想いを叶えられる、      お出かけツアーです^^


私、竹嶋しょうこがぎゅぎゅっと詰め込んだ、  静岡県・掛川市近辺の
オススメの場所に一緒にお出かけし 、         
                       ゆったりとした時間の中でお食事をしたり

ワイワイとおしゃべりする中で


思考の偏りをリセットし、           心と頭をほぐすことができます。






 
 



※写真はすべて参考です。


 【日時】  2021年 10月30日(土) 11:10~15:30予定

 【場所】 JR掛川駅 北口集合(静岡県・掛川市)
                        
①駅から近いホテルでゆったりフレンチランチ
②パワースポット 事任八幡宮参拝
③素敵な緑の庭を眺めながら、オシャレな日本茶カフェでゆっくりと休憩

 【募集人数】3名様 ⇨ 2名様

 【参加費】8,500円(税込 ※交通費・ランチ代・カフェでの飲食代を含みます)

 【支払方法】 銀行振込 or クレジットカード決済
      

  公式メルマガ・ 公式LINEから

    先行予約受付中

   (〜10/14 まで)

        
   



 

     

 

公式メルマガではブログには書かない深い話も書いています。

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

 

下のボタンから、登録できます。

 

 

 

 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 



 

 

不登校・パートナーシップカウンセラー 竹嶋 しょうこ


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッションは、家族がいても安心して受けられます

継続LINEセッションは、しなやかな自分軸づくりができます