心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。
 

 

昨日まで3日間、お休みしてましたトロピカルカクテル

 

 

毎日朝寝坊(∩´∀`)∩(あ、これは毎週末


 

思いついたことを1コ1コやっていって


 

おかげで「あ、これ時間できたらやろ」が



だいぶ片づいて

 


気分もスッキリですキラキラ

 

タケコとは?
初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら

 


休みの間、感じたのは

 

 

「今に集中するのって大事だな」ということ。

 

 

こうなりたい とか 早くこの状況を抜け出したい 




って願うのって大事だし、必要なことなんだけど

 

 

そのために



大事な今をないがしろにしてないかということ。

 


 

人間関係も、時間も、お金もね。

 

 

 


シロノワールを食べる時はカロリーのことでなく
「美味しいぃぃ♡」を感じよう。

 



そのために一つ一つ自分にとって大切か考える。

 

 

大切なら、目の前のことをやる。または選ぶ。



そうじゃないなら、「私には必要ない」と意識する。


 

 

 

 

そして、たとえ今は余力がなくてできないとしても

 

 

もしも面倒であっても、それを捨て置かずに

 

 

いつかはやることとちゃんと決めるということ。

 

 

 

 

それをやることが

 

 

実際に動いた自分への信頼を積み重ねていくことに



なるんだろうなと思いました。

 


 

抽象的でごめんなさい(;´Д`)

 

 


必要なことは溜めすぎずに


そして欲張らないが今後の私の課題です💦
 
 
 
また、よろしくお願いします☆
 
 
LINE公式アカウントはこちらから登録してくださいね
ブルー音符
 
 
 
タケコの日常、つぶやきなど。
 
イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もあります。



 



☆次回の開催が決まりましたら、お知らせします☆



「ずっと一緒に生きる~夫婦の絆を作るためのワークショップ」


方法:オンライン(ZOOM)



 

 

  

LINE ラリーセッション
( 文字でのやりとりです )

◇60分コース       4,500円


◇90分コース             8,000円

日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

個人カウンセリング
 

◇60分コース       10,000円


◇90分コース          14,000円
 
初めての方はこちらがおすすめです。

◇継続3回コース
(初回90分+60分×2回)  39,000円



日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちら です。