心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。
 

 

今日はまた暑かったー(;´Д`)

 

 

毎年ながら「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉は

その通り!と膝を打ちたくなる。



タケコとは?
初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら

 

 


さて、昨日はいつもの整体に行き

スッキリしてきました。

 


 

私が行っている所は、先生がすごく勉強熱心で

知らないうちに毎回いろいろやってくれる(語彙…

 


 

昨日は針を打ち、


腎臓の働きを助けるためにミネラルを摂るといいと

塩を勧められましたよ。

 

 

さっそく帰りに岩塩を探して買ってみる。





 

※私の症状を見て先生が勧めてくれたので、他の方にもいいとは

言えないのでご注意下さいね。

 
 
 
さて、会社の方も忙しさが一段落し
明日から四連休ラブ
 
 
最近いろいろな人のブログを見ても


ここの所の自分の調子を振り返っても
 
 
受け取るのは、とにかく
 
 
「自分のペースを守れ」というメッセージ(;´∀`)
 
 

 
私は夢中になるとついつい詰め込んじゃう癖があるし


それが楽しかったりもするんだけど
 
 
頭と体をちゃんと休ませようと
 
 
この連休 9/19(土)~9/21(月)はしっかり休んで
 
 
充電しようと思います。

 

 
よろしくお願いします照れ
 

 


 

では、皆さんもよい休日を-(∩´∀`)∩

 

 



LINE公式アカウントはこちらから登録してくださいね
ブルー音符
 
 
 
タケコの日常、つぶやきなど。
 
イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もあります。



 



☆次回の開催が決まりましたら、お知らせします☆



「ずっと一緒に生きる~夫婦の絆を作るためのワークショップ」


方法:オンライン(ZOOM)



 

 

  

LINE ラリーセッション
( 文字でのやりとりです )

◇60分コース       4,500円


◇90分コース             8,000円

日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

個人カウンセリング
 

◇60分コース       10,000円


◇90分コース          14,000円
 
初めての方はこちらがおすすめです。

◇継続3回コース
(初回90分+60分×2回)  39,000円



日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちら です。