心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。
 

 

今日は久々に「ちょっとだるいかなぁ」と

思ったけど、天気もこんなだし



行ってみたら、めまいがしたので

早退してきて寝てました(;´Д`)


 

タケコとは?
初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら

 

 

熱を測ったら、発熱どころか35℃台。




朝起きた時と、職場に着いてからより

下がってた!!




しんどい訳だよねー(;´Д`)



先日の東京みやげ。ラムドラが美味しかった♪



原因はおそらく睡眠不足と冷え。



あとこれくらいと起きてたり



なんかスッキリしなくてコーヒーや冷たいものを取り過ぎたり



寝ている間のエアコンの調整がうまくいかなかったり





心当たりがありすぎる…( ;∀;)





心もだけど、「ついついこのくらい」を

やっちゃうと


 


こうやってドーンと来るよね、やっぱり。


 


特にアラフォー世代、いよいよ体のケアを

さぼると



てきめんに表れるね(;´Д`)





今日は早く寝て、明日は整体に

行ってこようと思います。




みなさんもご自愛くださいねー。

 

 


 

LINE公式アカウントはこちらから登録してくださいね
ブルー音符
 
 
 
タケコの日常、つぶやきなど。
 
イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もあります。



 



☆次回の開催が決まりましたら、お知らせします☆



「ずっと一緒に生きる~夫婦の絆を作るためのワークショップ」


方法:オンライン(ZOOM)



 

 

  

LINE ラリーセッション
( 文字でのやりとりです )

◇60分コース       4,500円


◇90分コース             8,000円

日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

個人カウンセリング
 

◇60分コース       10,000円


◇90分コース          14,000円
 
初めての方はこちらがおすすめです。

◇継続3回コース
(初回90分+60分×2回)  39,000円



日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちら です。