心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。
 

 

久しぶりに悶絶しております…(´;ω;`)

 

 

タケコとは?
初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら

 

 

県外に出ると2週間、義姉を泊まりの施設に

預けることができない問題。



今月末の予定をあきらめることを仕方ないと思えた気がしたけど



無理だった…。



こういう時ってあちこち刺さるのだ。



しんどかった私を支えてくれた想いがある。



仁さんの歌を聞いてぐっと来てしまったので




「あぁ、これはガマンを自分に言い聞かせてるやつだなぁ」と思い



夫に相談したら



どうしても行きたいんだと話している間に泣けてきてしまった。







私にとっては、そのくらい大事なことなのだ。




義母の悲しい顔を見たくない



嫌だと言われたくないと



あーだこーだとウダウダしたけど



ウダウダしてもラチがあかん!!



夫についてきて、と手書きのスケジュールを持って



相談してきました。




2週間あける、これはもちろんルール。



こっちを選んでも、これも2週間。


 

あっちを選んでも2週間…



この間、幼稚園の送迎はどうする?だの



パズルみたいなのを考えて



とりあえず今月末の予定は行けることに

なりました(´;ω;`)ブワッ




オーバーかもしれないけど



人間、許されるとありがたいとともに

身の引き締まる想いがするよね。






久しぶりにずーっとずーっと考えてだったので



もう、なんか頭いっぱいだわ。




言うのがこわいレベルはかなり久々。




本当に怖い時って



怖さと不安で胸と頭がギュウーってなるよね。





話し合いが終わって、夫に



「ね、大丈夫だったでしょ?」と言われました

(;´Д`)



そんな余裕はなーい!!!




明日は待ちに待ったママスクール。



もっと余裕があるはずだったけど



元気で行けるように、寝よ。





しかし、よかった。



想いを言葉に出すのはほんと大事だね。



おやすみなさい。




 

LINE公式アカウントはこちらから登録してくださいね
ブルー音符

 


タケコの日常、つぶやきなど。
 
イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もあります。



 



☆次回の開催が決まりましたら、お知らせします☆



「ずっと一緒に生きる~夫婦の絆を作るためのワークショップ」


方法:オンライン(ZOOM)



 

 

  

LINE ラリーセッション
( 文字でのやりとりです )

◇60分コース       4,500円


◇90分コース             8,000円

日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

個人カウンセリング
 

◇60分コース       10,000円


◇90分コース          14,000円
 
初めての方はこちらがおすすめです。

◇継続3回コース
(初回90分+60分×2回)  39,000円



日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちら です。