心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。


晴れました✨
シーツ・タオルケットを洗って、洗って
干してますー(*´∇`) うれしい♪



今日のお昼にね、マックを買いに
行ったんです。



初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら


が…

ドライブスルー、大混雑でした( ノД`)…


列に並ぶためにグルッと迂回しないといけないくらいで、諦めようかとも思ったくらい。
 

でも、 


やっぱり今日はマック食べたいグラサン

と思って、並んだんだよね。




そしたら、いつものスピーカーで注文を受けて
窓口で代金支払い&商品を渡す方式でなく、



注文を受ける人



代金を受け取る人



商品を渡す人



って店員さんが分かれた混雑バージョン対応を
してくれていたので、


思っていた以上に早く購入することができました。


こういうのが、好き♥️


思い出してみればマックの店員さんはずっと
前からそんな対応をしてくれていたけれど、


仕事でも、何かの役員でもそうだけど


みんなで力を出し合って物事がスムーズに進む

というのが私はとっても好き。



達成感を感じるんだよね(*^^*)




なので、大きな会社で働くことも大好きです。


ただの歯車なんて良くない言い方もあるけれど、仕組み作りがしっかりしている所は安心だし、


どんな仕事でも、やる人の個性は表れるはずと思う。 




それに心のことを知るのも、
少しでも仕組みを知ることができると


その後自分で行動するというのが、
より納得できて慎重派な私は安心できるなぁ。




仕事の進め方も計画的だったり、論理的な人の考えに最近はより惹かれている。



素敵な人が多いので、勉強させてもらうことがいっぱいあって、ありがたい限りです。



今日はちょっとわかりにくかったかもしれないけど、最近いろいろ考えることがあってね、
備忘録でした(^^)




そんな仕組みづくりの大好きな私、
今日は子どもたちとオンラインでこちらの
工場見学を楽しみましたよ。

おもしろかった!


明日はJALだそうですよー(*´∇`)


LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。





LINE ラリーセッション
( 文字でのやりとりです )

◇60分コース       4,500円


◇90分コース             8,000円

日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。


個人カウンセリング

※ただ今、対面メニューは停止中です。
Zoom・電話のみ受付中です。


◇60分コース       10,000円


◇90分コース          14,000円
 
初めての方はこちらがおすすめです。

◇継続3回コース
(初回90分+60分×2回)  39,000円



日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちら です。


タケコのオープンカウンセリング

次回は8月に開催予定です。