心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。


はぁぁぁ、うちの布団は
なんて気持ちがいいんだろう~~(*´∇`)♥️



皆さんはどんなお布団・リネンで
寝ていますか?

うちはこんなのです(*^^*)


初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら


うちは結婚する時に二人が好きな
無印良品でインテリアをけっこう揃えてね。



ベッドカバーやタオルケットも
一緒に買いました。



それから家族が増えるたびに
ちょこちょこと買い足しています。
(現在はクイーンベッド+シングルベッドで4人)


無印良品、二◯リやカイ◯ズに比べると
ちょっとお高めなので


正直迷うこともあるんですが💦



肌触りがいいっ(*´∇`)




ただ、一つ残念なのが
そのシーズンでしか売っていない物がある時。



初夏~初秋用の、


麻の何とか織り掛け布団カバー(写真の上の)が
なかなか高くてエイッと買ったんだけと




何コレ? 超気持ちいい!!


というシロモノで。



まだ無印良品 企画ものサイクルを
知らなかったのでその年はすぐ買わずにいて、

もう次の年にはどこを探してもなかったのでした。


これならボックスシーツも買えばよかったー(;´Д`)


あの頃、メルカリもなかったからなぁ…(。´Д⊂)



その麻の掛け布団カバー、肌触りはそのままに


なんと


10年以上まだ使えてます!!( ; ロ)゚ ゚


もうすぐ梅雨☔


思いきりシーツやカバーを外に干せるのも
今のうち。


暑くなってきてだんだん寝苦しくなるので
お気に入りの物を見つけてみるのも


いいのでは、と思います。


もう、来週から幼稚園は
プールが始まるからね!!( ; ロ)゚ ゚


今年はいつも以上に
冬~春~夏が早いっ!!


LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。





LINE ラリーセッション
( 文字でのやりとりです )

◇60分コース       4,500円


◇90分コース             8,000円

日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。


個人カウンセリング

※ただ今、対面メニューは停止中です。
Zoom・電話のみ受付中です。


◇60分コース       10,000円


◇90分コース          14,000円
 
初めての方はこちらがおすすめです。

◇継続3回コース
(初回90分+60分×2回)  39,000円



日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちら です。


タケコのオープンカウンセリング

◇日時 : 2020年 6月 20日(土) 13:30~15:30

◇方法 : オンライン(ZOOM)

◇定員 : 4名様


◇お気持ち金制