心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。

 

以前、個人カウンセリングをご利用いただいた

Aさんからご感想をいただきました。

 

 

ご了承いただきましたので

一部ご紹介致します。

 


 
初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら


ZOOMでのカウンセリングでしたが、
Aさんの方がZOOMにうまくつながらず
急遽、電話に切り替えて行いました。
 
 

言葉の力がスゴいなと思いました!

 そこまでじゃない言葉とすごく響く言葉が違うなぁって!

 ○○の話も聞いてもらって、改めて自分は良い環境にいるんだと思うと安心できました(^^) 

あとはタケコさんの落ち着いた声が心地良かったです。 

安心感があって途中で実は泣いていました。 

今出来ることを頑張ろうと思いました。
 

 



また、後日
 


気が楽になって


やれることをやっていたら


お客様もいつも通り来てくれたし、


何より自分なら大丈夫と思えたことが


うれしかったです。


 
とも報告していただき、
私もとってもうれしかったです(*^^*)
 
 
 
Aさんはお仕事のお悩みをお持ちでしたが、
カウンセリングでお話される中で
 
 
今までの自分を信頼することと


これからの自分も信頼する力を


取り戻していかれる様子が伝わりました。
 
 

何より終わった後の
声のハリが全然違いましたね(^^)



 
そして、自分にできることをやろうと思って
やっていた結果


お客様も来てくださったとのこと!


 
Aさんのお仕事への真摯な姿勢が伝わった
からだし、



やっぱり
思っていることを行動に移せる人には
結果がついてくるんですよね。
 
 
私の方こそ頑張ろうと勇気をいただきました。


 
Aさん、ありがとうございました。
 
 
 
個人カウンセリングはただいま
電話・ZOOM(オンライン)でも


またLINEを使った

LINE ラリーセッションも行っています。
 
 
普段


「こんなことを言っても、みんな同じ状況なんだし」ということも



話してみると、新たな視点で見直すことができるかもしれませんよ(^^♪
 
 

個人カウンセリング・LINE ラリーセッションは下のメニューからご相談ください。
 


LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。





 
ノロケてノロケられて、ほっこり幸せになるお話会♥️

 
次回開催が決まりましたらお知らせします。

LINE ラリーセッション
( 文字でのやりとりです )
 
◇60分コース       4,500円


◇90分コース             8,000円

日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。


 
個人カウンセリング
 
※ただ今、対面メニューは停止中です。
Zoom・電話のみ受付中です。


◇60分コース       10,000円


◇90分コース          14,000円
 
初めての方はこちらがおすすめです。

◇継続3回コース
(初回90分+60分×2回)  39,000円



日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。