今日の午後は楽しみにしていた
Beトレ、初のオンライン版。


感想は…


あーBeトレってやっぱりいいー
(*´∇`*)


さすがの仁さんでした。




初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら


心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。



楽しみにしていたわりに、時間を間違えちゃって
12:30~のコバさんのzoom の説明に
乗り遅れた。


ちょっとだけ見られてよかったー(^^)



ライブ会員の私はいつもなら会場に行き、
同期と一緒に参加したり、



会場だから会える方たちと
写真撮ってもらったり、お話したりして


仁さんの話が始まったら、
ノートを広げてメモを取る。




が、今日は夫がリモートワークだったり



気圧のせいなのか、天気のせいなのかで



ベッドにゴロッとしながら
リラーックスして観ていたら
(これがイカンよね)


途中子どももくっついてきて



途中、ビデオをonにしながら寝てた…( ;∀;)




でもっ、


究極の問題解決の方法は
何もしないこと


ということは、わかったよ(-∀-`; )



最近ちょいミスが多くて、変動する子どもの習い事の時間を度々間違えてる…。
絶対おっちょこちょいお母さんと見られてる気がする…。





1時間休憩の間、美味しいおやつを食べ
「あつ森」を挟み



楽しみにしていた一問一答



仁さんが参加者の人のお悩みを取り上げ、
それを一対一でカウンセリングする時間。


これがねー…またよかった!!



私は特に3番目の方のお悩みに流れ弾が当たり…


もっと私、動きたいんだなぁ

とわかったよ。



いや、正確にはうすうす気づいて


動きつつも


いつものパターンで


「このくらいで止めとかないと、母としてまずいかも」


って思って、頭でブレーキを踏むやつ。


もうやり始めてるんだから「行けや!」だよね。


あぁ、また同じことやってたなぁと思ったよ。




クライアントさんの話を聞きながらも


「仁さん言うなぁ」と思ったり(笑)



途中ジーンとしたり



そして


やっぱり最後には笑えてしまうのが心屋カウンセリングのいい所。




私はライブで参加したのは1月以来で、
それからはDVDだったので
 


この一問一答はずっと見たいなぁ


できたら続けてほしいなぁと思ったよ。






さて、朝のモヤモヤは昼寝をしたらすっきりで



体がだるかったのと



たぶんまわりのお母さん達が子どもたちに
ついていく姿が羨ましかったんだろうなぁって



後からぼんやり思いました。



励ましのコメントをいただいた方、
ありがとうございます(^^)



来月のBeトレはどうなるかなぁ。



LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。






ノロケてノロケられて、ほっこり幸せになるお話会♥️


次回開催が決まりましたらお知らせします。


LINE ラリーセッション
( 文字でのやりとりです )

◇60分コース       4,500円


◇90分コース             8,000円

日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。



個人カウンセリング

※ただ今、対面メニューは停止中です。
Zoom・電話のみ受付中です。


◇60分コース       10,000円


◇90分コース          14,000円
 
初めての方はこちらがおすすめです。

◇継続3回コース
(初回90分+60分×2回)  39,000円



日程はこちらです。

詳細・お申し込みはこちらです。