心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。




今日は静岡県 掛川市で

「桜を見て、ほっこりする気分になるランチ会」を開催しました。



       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング



こちらは掛川桜、かな?


コロナの影響で1名さまがキャンセルでしたが、
お二人の方が来てくれました。



初めましての方もいらっしゃって感激
( ノД`)…♥️ 

前からブログを読んで下さっていたそうで
う、うれしい。



こちらを準備し、お店に入る前後は
アルコール消毒を実施。


お食事の前後はマスクをしてご協力いただきました。ありがとうございました。





お皿に桜の花びら桜

茶ノベーゼというお茶を練り込んだパスタパスタ

デザートプレートがかわいいラブピンクマカロン



初めての事態に直前まで、何が最善か
私自身が迷いながらでしたが


とっても楽しい時間で、開催できて
本当にありがたかったです。




食後は掛川城までみんなでお散歩♪


心配されていた雨も降らず、ソメイヨシノは
まだまだだったけど、しだれ桜など
一部は見ることができました桜





掛川城の入り口にあった花壇に
きれいなお花がたくさんあって癒されたー。



掛川でのランチ会、ありがたいことに
次回のリクエストをいただいていますので、
情勢が落ち着いたら、ぜひまた開催したいなと
思います(*^^*)


LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです。


LINE ラリーセッション

ただいま、モニター価格です。


◇60分 4,000円


日程⇒こちらです。

詳細・お申し込み⇒こちらです。