心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。

 



「桜を見て、ほっこりする気分になる春のランチ会」、いよいよ来週となりました╰(*´︶`*)╯ハート
 

会場のレストランは掛川城の川沿いに
あります。


さきほど車で通ったら、掛川桜から
ソメイヨシノにバトンタッチすべく
つぼみが色づいて来たのが見えましたよ桜



来週、きれいに見られたらいいなーと
思わずにんまりしてしまいました照れ




美味しい物を食べて、楽しくおしゃべりして
自分にご褒美をあげちゃいましょう!



2名満員御礼!桜です。

受付終了しました






春から、また学びに出ようと準備中で
3月は静岡にこもり中の私。
 

 
「ゆったりランチしながら、
楽しく皆さんとおしゃべりして、
桜を見られたら楽しいだろうなぁ(*´∇`*)」と
思ったので、珍しく掛川で開催します!
 
 

 
お料理は今だけの春を感じる、
その名も「桜のミニコース」桜
 
 
例年ならば桜が満開の時期

 
川沿いにあるイタリアンレストラン
少人数のランチを楽しんで、
食後に桜並木をお散歩をしませんか?
 
 
 
もちろんランチだけの方も大歓迎。

 
家を出て誰かと話したーい!」という方も
お待ちしています(*^^*)


自分にご褒美をあげて、ほっこりした気分になっちゃいましょう♪
 

桜を見て、ほっこりした気分になる春のランチ会

桜日時 : 2020年 3月28日(土)                        11:30~13:30

桜場所 : 静岡県・掛川市JR掛川駅                     徒歩9分
        イタリアン・ペーザロ
 URL:https://italianpesaro.gorp.jp/
 

桜会費 :4,500円(イタリアンコース デザート・紅茶orコーヒー付き)
  
   桜桜ミニコース桜
   〇前菜
   〇サラダ
   〇ライスorバケット
   〇肉料理
(鶏もものグリル 春野菜を添えて)
   〇魚介料理
(鰆のソテー クリームソース仕立て)

   〇パスタ
(掛川茶ノベーゼor蟹のトマトクリーム)
   〇デザート

桜定員 : 3名様満員御礼! 
受付終了しました
お申し込みは
こちら♪

桜桜

 
※写真は実際の料理と異なります。
 
 
 
 
近くに駐車場もありますよブルー音符
 
 
あなたのお越しをお待ちしています。 


除菌グッズもお持ちしますね。
 
 
締め切りは
3/25(水) 12:00です。


楽しみを作って、それまでの時間も
楽しみましょうね爆笑
 
LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。
 
個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです。
 
LINE ラリーセッション

ただいま、モニター価格です。

◇60分 4,000円

日程⇒こちらです。

詳細・お申し込み⇒こちらです。