心屋認定カウンセラー タケコこと

竹嶋 しょうこです。



今日は朝から雨ですが、

楽しみにしていた約束。



今更ですが、初めてのコストコに

行ってきましたー爆笑ピザ


       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング



まわりのアクティブな友達が
名古屋やら、横浜にあるお店に
行っていたのは、数年前。


2年半前に静岡にもようやく浜松倉庫店が
できたのだけど、


①わが家は少食
②広いから子どもを連れて行きたくない
③時々いただくお裾分けだけで十分

という理由で、
「今はいいかなぁ」と思って先送り。


今回近所の友達に誘ってもらったので、
意を決して、夫の運転で
家族+友達で行ってきましたー。






ひ、広い(; ゚ ロ゚)


テンションが上がるよ、と聞いていたけど、
ほんとついつい買いそうになる。


しかし、この日のために予習してきた私チュー







着いて即効おもちゃに駆け寄る三女にも、


人の多さに5分で「もう帰りたい」という次女にも
負けず(目が死んでる)


目当ての品を急ぎで買い込み、


ホットドッグとソフトクリームも
何とか買って
(列に並びながら次女はスマホゲームで充電)、


「楽しかったねー(*´∇`*)」と
帰ったのでした。



しかし、疲れた…。


初めての場所は、楽しくてテンションが
上がるけれど、ぐったり疲れる…。



今度は大人だけで行こう、
そして平日!と固く誓うのでした。


湿気&疲れて髪ボサボサの私。
ディナーロールとマスカルポーネロールを
両方買ってシェアしたよ♪



三女が「お年玉の残りで買う!」と言って買ったメイクセット。こんなの子どもの頃に欲しかったなぁー。


LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです。


LINE ラリーセッション

ただいま、モニター価格です。


◇60分 4,000円


日程⇒こちらです。

詳細・お申し込み⇒こちらです。

 
タケコのオープンカウンセリング

◇日時 : 2020年  2月 22日(土)  9:45~11:45

◇場所 : 静岡県 掛川市生涯学習センター
   第1会議室

◇詳細・お申し込みはこちらです。