心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。



今日は私の誕生日でした。



朝からFBや、個別にもおめでとうメッセージを

たくさんいただいて、



とーってもうれしかったです。


皆さん、ありがとうございました照れハートハート



       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング



三女くんちゃんも1月が誕生日なので、
先週末一緒にお祝いしましたショートケーキ




ふるさと納税で届いたいくらの醤油漬けを
半分はお正月に出して、
残りの半分は今回に残しておいた。



掛川名物の山芋も夫がゴリゴリすり、


せっかくなのでちょっといい牛肉を買って
ステーキにしたよ♪




ケーキは、いちごがある季節で
くんちゃんの希望もあったので、
手作りにした。




美味しいケーキ屋さんで
スポンジケーキを頼むのと、
美味しそうな生クリームを買うのがコツ(笑)



ちなみにくんちゃん、てっきり一緒に
作るのかと思いきや、


「見たらどんなのかわかっちゃうでしょ?だからヒミツ♥️」


だそうで、私だけで作ったガーン



途中寂しかったので、次女なっちゃんに
ちょっと手伝ってもらった💦



ばぁばも一緒に二階にお招きして、ご馳走いろいろで美味しかったよー(*´∇`*)


 

子どもが生まれると、
自分の誕生日プレゼントまで気が回らず、
いや、回ったとしても

「もったいない」

と思って遠慮しがちだった。


最近は一人で東京行ってお金使ってるし、
とか。

でも、やっぱり「いいなぁ」と
思うので、
最近はちゃんと

「これがほしい!!」

と言うようにしてます照れ



スニーカーを買ってもらいましたむらさき音符


くんちゃんは今日 
あいにく体調を崩していて
朝からバタバタしていたので、

「先にお祝いしておいてよかったー(T-T)」

とほんっとに思いましたー。



LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです。


LINE ラリーセッション

ただいま、モニター価格です。


◇60分 10,000円


日程⇒こちらです。

詳細・お申し込み⇒こちらです。

 
タケコのオープンカウンセリング

◇日時 : 2020年  2月 22日(土)  9:45~11:45

◇場所 : 静岡県 掛川市生涯学習センター
   第1会議室

◇詳細・お申し込みはこちらです。