心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。




自分にとって苦しいこと、つらいこと、



逆に、自分の道を新たに開くこと、



どちらも「やめていいよ」「やっていいよ」


と許可を出せるのは、結局自分しかいない。



       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング



今までやっていたことやめるのは、こわい。


楽になりたい気持ちより、
この先どうなるとかという
こわさが勝つ時もある。




そして、今までより一歩踏み出したい時も、
自分の想像を越えて、
何かが起きてしまったらと思うと、
こわくて、なかったことにしたくなる。





こわい。

こわいよね。



どちらも、まだやったことがないから。


まわりの人にどう思われるだろうか。 



今までの繋がりが切れてしまわないか。



「そんな人だと思わなかった」と
言われるのを想像して、震える。




その答えは、これまた恐ろしいことに
やってみないとわからないんだよね。



今は目の前のことしか考えられないけれど、


3か月後の、


6か月後の、


1年後のあなたは、
たぶん今と同じように笑ってるよ。



自分が思った通りに進むかは
誰にもわからない。




でも、やめたかったんだよね。


そして、やりたかったんだよね。




勇気を出した人に、神様は味方してくれるから。


勇気を出した自分なら
「きっと大丈夫」って思えるから。


そして、世界は優しいから。




だから、そのまま進んでいいよ。


LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです。


 
タケコのオープンカウンセリング

◇日時 : 2020年  2月 22日(土)  9:45~11:45

◇場所 : 静岡県 掛川市生涯学習センター
   第1会議室

◇詳細・お申し込みはこちらです。