心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。



今日からお仕事の方も多いと思います。

あの、新年初めの、

「今年もよろしくお願いしますー」

と挨拶をした後、

「さて…」

とすぐ切り替わる瞬間が、
「年始だなぁ」と思う爆笑

 

私も、久しぶりの午前バイト&
三女くんちゃんの幼稚園の預かり保育開始で、
朝はバッタバタで「ヒャーΣ(゚∀゚)」と
なってました。


       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング



休みの時は「もっと休みたい」と思うけど、
しっかり休むと
「そろそろ仕事したいなぁ」と思う、
不思議な感覚。




面倒くさいこともあるけれど、
外で働くのが好きな私は
家以外に自分の場所があるのは
やっぱりいいなぁと思う。




幼稚園のお迎えに行ったら、
先生が申し訳なさそうに
「お母さん、ごめんねぇ」と謝ってきたので
何だろうと思ったら、
くんちゃんの水筒が





何かの弾みで倒れて、

「ガコッ」

とはずれて上部分が壊れたらしい。


お茶がこぼれて、みんな気がついたんだって。


たぶん買い換えて、2ヶ月は経っていない水筒。


全然いいんだけど、
何があったんだろう(笑)




そのまま帰りに、新しいのを買いに
行きましたニコニコ




今の時期は、白いごはん、とか
具沢山の味噌汁とか、シンプルなものが
食べたくなる。



味覚も、動きたくなるのも、
体がバランスを取っているんだよねぇ。



溜まったメールや、増えた物の整理は
ぼちぼちで、平常運転に体を慣らして
いきましょうね。




LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです