心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。



あけましておめでとうございます。


今年もどうぞ、よろしくお願いします。






お正月、例年通りに誰かと楽しむ方も、



一人できままに過ごす方も、




悲しいことがあり、

「何がおめでとうだよ」と

世間の明るいムードがより辛く感じる方も、




普段会わない親や親戚に、あれこれ言われて

めんどくさいなぁと思う方も



いろんな方がいらっしゃると思います。






我が家は

夫は早起きをしてお寺にお札をもらいに行き、

区の新年会に参加し、





私は頑張っていた嫁をだんだんと辞め、

ありがたいことに朝寝坊をして、

ゆっくりお雑煮を食べました。





私自身もこの10年、

いろんなお正月を過ごしてきたのだなぁと、

家族でお墓参りに行った帰りに

しみじみ感じました。





どなた様も、

それぞれのお正月を、

少しでも心安らかに過ごせますように。







今年は朝はあたたかかったけれど、

だんだんと風が強くなり、

雲一つない空が

とてもきれいでした。





午後からは義妹家族や、義弟たちが

集まるので、ぼちぼちと

準備を始めようと思います。








LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです