心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。



冬なのに、なかなか暖かい。

ぐっと冷え込むのが怖い…( ;∀;)






       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング



先日、個人カウンセリングをご利用いただいた
Cさんから、ご感想をいただきました。


ブログに掲載OKとのことでしたので、
一部を抜粋して掲載します。


何だか、勝手に1人でグルグル頑丈に巻きつけていた鎖を、タケコさんがすっと解いてくれたような、急に心が軽くなって、帰りに寄ったスーパーで1人ニコニコしてた自分に気付きました。


△△△の事も、少し話しただけでどんな性格だったかを見抜く力が、すごい!と驚きました。


良く頑張ったと自分に言って良い、×××の事も申し訳ないと思わなくて良いと言ってもらえた事、これからは家族の幸せだけを考えて、自分の幸せがみんなの幸せに繋がる、とにかく本当に嬉しい気持ちになって心がウキウキしました。


タケコさんはやっぱりとっても話しやすかったです。 …本当に今日は受けて良かった、ありがとうございました!!


また、次の日に

頭がスッキリしていていつものザワザワモヤモヤがほとんど無くなったような気分で。

しかも、ほんわかあたたかい気分で。
全然別の場所でフワフワと浮いている雲を見て、
「あ、あの雲は私と全く違う世界に生きていて、もう全然気にならないから自由に生きてねー」と思えました。

との素敵な感想をいただきました。


Cさんは人間関係のお悩みでしたが、
カウンセリングを受ける間に、
自分と相手を切り離して考えることができ、
ぐんと楽になったと感じていらっしゃいました。



「これからは自分の幸せが、みんなの幸せに繋がる、とにかく本当に嬉しい気持ちになって心がウキウキしました」
と感じてくださったこと、
私もとってもうれしいです。



カウンセリングでは、お話を伺って
お悩みの元を探ると共に、
視点を変えるお手伝いをするので、
今まで気になっていたことが
気にならなくなって、ぐんと生きやすく
なったりします。



Cさんはとっても素直で、今まで
たくさん頑張ってきた方なので、
私もお話を伺えてありがたかったし、
これからもっと、
ご自分が築いてきた幸せを
大切にしていただけたらなと思いました。



個人カウンセリングは
お一人お一人のお悩みをじっくり
伺えるので、

「モヤモヤがずっと消えない」

「今まで人に言えなかったけど、話したい」

「こんな風に思ってしまう自分がイヤだ」

という人にお薦めです。


個人カウンセリングは
随時承っています。
詳細はこちらから、どうぞ。



LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです