心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。

 今日の午前中はオープンカウンセリングでした。




       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング



2名の方に来ていただき、それぞれの
お話を伺いました。


来てくださった方々、寒い中お越しいただき
ありがとうございました。




髪は時間がなくてうまく巻けず…( ;∀;)


今日はお友達のバッグ作家のcottaさんに
作ってもらった、ポニーフックを
着けていったよ♪


色合いもイメージ通りで、とってもうれしいハート




そして午後は、個人カウンセリングでした。



 
今日はカウンセリングをたくさん
させていただいて、とってもありがたかった。



約束していたので、夕方は家族で
しゃぶしゃぶを食べに行ったよ。

しゃぶしゃぶを食べる親パンダと、
デザートを食べ終えてゲームをする子パンダ①爆笑
photo by くんちゃん




オープンカウンセリングは次回は
来年の2月22日(土)に行います。


LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです