心屋認定カウンセラー タケコこと
竹嶋 しょうこです。

 

今朝、LINE公式アカウントで

こんな配信をした。






       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング



昨日まで夫が一週間出張に行っていたので、
気忙しくて。



今朝は7時半くらいに目が覚めたものの、
配信をした9時すぎくらいまで、
あたたかいベッドの中でスマホをいじりながら
ゴロゴロする幸せ照れハート




子ども達は一足先にリビングに行って、
夫がせがまれて朝食の支度をしてくれたので
私は安心して、ゴロゴロしていた。




大量の洗濯物を手分けして干し、
昨日の分のそのままだった乾いた洗濯物を
畳んでしまったら、あっという間にお昼。



お昼を食べたら、なんだか眠くて
ちょっとだけと思って横になったら
2時間が経っていた…ガーン

 


毎日ちゃんと寝てたけど、今週は珍しく
バイトも午前中勤務だったり、幼稚園の
発表会があって早く家を出たり、
けっこう疲れていたのかもしれない。

おかげでスッキリ。



「ついつい」ってやってしまうし、
やれてしまうんだけど、
「今日は何にもしない日」を
どこかに組み込むことで、
私はバランスを取っているんだろうなぁと
思う。



そんな風に思っていたら、夕方から
家のことでバタバタすることがあって、
「やっぱり今日はちゃんとした予定を
入れないでおいてよかったなぁ」
と思ったよ。



夜、おでんを作って、先週かおりんにもらった


鰻コーラを飲んだよグラサン



味は…普通のコーラより甘くて、弱炭酸で、
炭酸がやや抜けたコーラみたいだった!




鰻のタレの味は…
わからなかった💦



でも、おいしかったよー。
そして、何より飲むまでのワクワクして
楽しかった!


人からいただくものって、自分の選ぶ物と
違う楽しさがあってうれしいよね。

かおりん、ありがとうーー音符




公式LINEアカウント、まだの方は
よかったら登録してみてくださいねー。


登録していただけると、私と直接
やり取りができます(*^^*)


ご相談なども、お受けできる限り
お答えしています。


LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。



さてさて、明日の午前中は
オープンカウンセリングです。

またお席がありますので、
よろしければどうぞ。



こんな広い無料の駐車場もありますよ(*^^*)



個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです。


 
タケコのオープンカウンセリング

◇日時 : 2019年 12月15日(日) 9:45~11:45

◇場所 : 静岡県 掛川市生涯学習センター
   第1会議室

◇詳細・お申し込みはこちらです。