こんばんは。

心屋認定カウンセラー タケコです。


いよいよ来週からラグビーワールドカップが始まる


画像、お借りしました


私が住んでいる静岡県・掛川市は
日本×アイルランド戦が行われる
エコパスタジアムがある袋井市の隣町。


新幹線が止まる駅でもあり(こだまね)
ビジネスホテルが多くあり
エコパでコンサートなどのイベントがあると
目に見えて、急に人が多くなる


いつだかマスターコースに通う日
なんだかやや年上の女性がいっぱいいるなぁと
思ったら、羽生結弦くんが出る
フィギュアスケートがある時だった



会場近くでは 
「ラグビーワールドカップ ビール問題」の
対策をしているらしい




海外のラグビーファンは試合中と後のビールの
消費がサッカーの6倍にのぼる🍺


大会組織委員会が会場周辺施設に
「ビールを確保すること」と呼び掛けていたんだってー


昨日の夕方、ローカルTVのニュースで
「近隣スーパーや飲食店の体制は万全!」と
放送されていて、遅まきながら
なんだか私もワクワクしてきた


来週から掛川にも外国の人が増えて
来るのかな♪


楽しみだな(*^^*)

オープンカウンセリング受付中

9/22(日) 13:30~15:30

場所 :静岡県 掛川街なか再生サロン    (掛川街づくり株式会社内) 掛川市連雀1ー14

お気持ち金制

詳細・お申し込み⇒こちらです。


個人カウンセリング受付中

・60分 モニター価格8,000円(9/30まで)

・90分 モニター価格11,000円(9/30まで)

・90分×3回セット モニター価格30,000円
             (9/30まで)

日程⇒こちらです

詳細・お申し込み⇒こちらす。



今日も読んでいただきありがとうございました音符