こんばんは。

心屋認定カウンセラー タケちゃんこと

タケコです。


本日、東京・千駄木で

「Reiko&タケコと楽しむスウェーデン流
ティータイム"フィーカ"」を開催しました。






長く使うことのできるリネンやカップ、

アンティークのお皿などを展示&販売。



スウェーデンでポピュラーなシナモンロールや
(北欧流はグルグルのお砂糖が載っていない)

クッキー、コーヒーや紅茶をいただきながら



まずはReikoから、写真を見ながら

スウェーデンの人が大事にしている

「自分が自由にやりたいことをする」話や

どんなことで幸せを感じているかなどの




第二部では私も




「心地よい人間関係」についてお話を

させていただきました。


その後は心がゆるむ、ミニカウンセリングも。



心屋の方も、そうでない初めてましての方も

たくさんの方にお越しいただき

とってもとってもうれしかったです。

ありがとうございました。




今は帰りの新幹線の中。

ヘロヘロのため、今日はここまでにしますー。

ご感想をいただいているので、また

ご紹介しますね。



今日も読んでいただきありがとうございました音符

オープンカウンセリング受付中

9/22(日) 13:30~15:30

場所 :静岡県 掛川街なか再生サロン    (掛川街づくり株式会社内) 掛川市連雀1ー14

お気持ち金制

詳細・お申し込み⇒こちらです。


個人カウンセリング受付中

・60分 モニター価格8,000円(9/30まで)

・90分 モニター価格11,000円(9/30まで)

・90分×3回セット モニター価格30,000円
             (9/30まで)

日程⇒こちらです

詳細・お申し込み⇒こちらす。