こんにちは。

心屋認定カウンセラー タケちゃんこと

タケコです。


昨日のプールで、筋肉痛で

朝なかなか動けなかった( ノД`)…うぅ…。


最近のブログを書いていたら

「私、あんまりお金を使わなくても

幸せを感じているな」とふと思った。


おしゃれなカフェでなくてもいい。


Beトレや心屋イベントで東京に行くのも好き。

おしゃれをしたり

美味しいものを食べるのも好き。



去年の今頃は、月◯日と決まった中で

働いていたから

たまの休みに家で、普段職場の昼休みに

スーツを着て見ているヒルナンデスを

家で楽チンな格好で見られるのがうれしかった。



あと「もっと時間があれば、好きな本を

読めるのに」と思っていたなぁ。



めちゃくちゃささやかだけど

今の私、けっこう自分の去年の願い

叶ってるんじゃない?



仁さんが言う「薄味の幸せ」。

「腹八分目でいい」ってことなのかな。



Beトレやイベントでテンションが上がるのも

最高に楽しいけど
(Beトレの時の私はめっちゃテンション高い)

それはたまにでいい。

いつも満腹でなくていい。



あと少し入るゆとりがある方が

私はいいのかもしれない。

今日も読んでいただきありがとうございました音符

オープンカウンセリング受付中

8/31(土) 13:30~15:30

場所 :静岡県 掛川街なか再生サロン    (掛川街づくり株式会社内) 掛川市連雀1ー14

お気持ち金制

詳細・お申し込み⇒こちらです。


個人カウンセリング受付中

・60分 モニター価格8,000円(9/30まで)

・90分 モニター価格11,000円(9/30まで)

・90分×3回セット モニター価格30,000円
             (9/30まで)

日程⇒こちらです

詳細・お申し込み⇒こちらす。