こんばんは。

心屋認定カウンセラー タケちゃんこと

タケコです。


昨日は私の初めてのイベント

「タケコと日本茶を飲んでママの心がスッキリするお茶会」

開催しました。




初めてのお客様は、なずマス同期のkiyomiハート

茨城で活動中!


遠くから来てくれて、ありがとうー。感激ショボーンラブラブ




美しい庭を見ながら

美味しいお食事と


地元の淹れたてのお茶を味わい


モリモリおやつも食べて笑
(箱の中身はあんこ玉と小豆の干菓子)


別の種類のお茶もいただいて



合間にお店にお茶の勉強に来ている

ベンジャミンさんというフランス人の方に

新聞の取材がたまたま来ていたそうで

思いがけず、お茶を入れてもらう役に頼まれびっくり





子育てのこと

お互い起業している、仕事のこと

家族のこと、などたーくさん話せて

とってもあたたかい時間で

私が力をもらったな照れハート

おかげで自分の大切にしたい「世界観」も

より明確になってきた。


帰りにおみやげ(子どもにイライラした時、お家で読んでみてねのお手紙)


ステキな感想をいただいたので紹介します♪
↓↓↓
おしゃれカフェと美味しい料理とご飯で、リフレッシュする事ができました!
子育ての話から、日常の事、お仕事の事なんでも、真剣に聞いてくれて、嬉しかったです。
一つの視点だけじゃなく様々な視点から、話してくれて、見方の枠を広げてもらいました。
とにかくたくさん話して、めちゃくちゃスッキリでした!
ありがとうございましたー!!

kiyomi ありがとー!


初めてのお茶会

自分が考えた「やってみたい」を形にできたうれしさ

応援してくれる人たちがいるありがたさを

しみじみ感じた幸せな日でした。


今日も読んでいただきありがとうございましたハート