こんばんは。

心屋認定カウンセラー タケちゃんこと

タケコです。




私は4年前に子育てで行き詰まって心屋を知り

しばらく仁さんのブログを読んでいた。

仁さんのいう概念は今まで生きてきたのとは

真逆で、戸惑いつつも、私は一つ一つ

「やりたいことをやる」

「やりたくないことをやらない」

「人に甘える」

ことをやり、だんだん本当に楽になっていった。


それでも、まだ「これでいい」と思えず

去年の9月、なずさんが講師のマスターコースに

思いきって申し込んだ。


マスターコースって申し込む前から

始まっている。

私の場合は

・主婦が大金を自分のために家計から出すガーン

・静岡~赤坂までの毎回の交通費・宿泊費も!

・子どもがまだ小さいのに泊まり…

・本当にこれで変われるのか不安

などなど、たくさんの関門が。

でもね、7か月後の今の私は自信を持って言える。

その選択して、ほんとよかったよ、私!


詳しくはこちら。
1・2日目の私のブログ

5か月後の最終合宿について


なずさんて、本当にフラットで物事を

「いい、悪い」でジャッジしない。

それでいて、いつもみんなを

「今はそうなんだね」と見守っていてくれる。



みんなが見えないものもいろいろ視えてるし笑

魂について語れる人ってそうそういない。

私の過去を癒すことができたのは

講師がなずさんだったからと思っている。



本当に大きくて、ゆったりとした存在なんだ。

きれいだけど、くだけてて、かわいくて

みんながすり寄っていきたくなる人ですハート


きっとあなたも「私はこれでいい」と

思えるようになるから、なずさんの

マスターコース、とってもオススメです音符

まずはBeトレ会員先行から受け付けてます。