こんにちは。

心屋認定カウンセラー タケちゃんこと

タケコです。


昨日から暑いですね。

幼稚園では毎日プールをやってくれるので
 
三女のくんちゃんは預かり保育でも昼寝して

また目一杯遊ぶので、夕方はグズグズしてます。

自然の中でエルサになり、踊るくんちゃん。

お風呂に入ったら目が覚めるので

この機嫌の変わりっぷりがすごくて笑える爆笑



昨日、私について、なずマス同期のミユ

こんな風に書いてくれた。

↓読んだら戻ってきてね。

私、この記事を昨日の朝ATM 開かないかなーと

銀行の駐車場で待ちながら読んでいたので

あまりの嬉しさに泣けてしまい

そして、一人慌てた。

同期って本当にありがたいね…


ミユ、ステキな記事をありがとう!





講師のちかさん

「実際に企画して動いてみると、きっと

何かしらフィードバックがあると思うの。

そのフィードバックの力をぜひ感じてみてね」と

言ってくれた。



それを聞いて、まず思い出したのは

先月お茶会の告知をした時に、たくさんの人が

アメブロやFB で私の記事をリブログしたり

シェアしてくれて、とってもうれしかったこと。



自分にこんなに応援してくれる人たちがいると

いうことがわかり、ありがたかった。


正直、お茶会が近づくと

「満席だったらなぁ」とかいう欲が出たりも

したんだけど笑、それって本来の開催の趣旨と

ずれてきてるんだよね。



今はお茶会を開催できること、企画できた自分が

うれしいなぁと心から思う。

そして、カウンセラーとして活動しようと

応援してくれる同期や仲間、つながってくれた

方達、家族、あとやっぱり3人の子ども達に

感謝だなぁとしみじみ思う。


あと3日です。お申し込み受付中♪
当日のご参加もOKです。

タケコと日本茶を飲んでママの心がスッキリするお茶会

 《お申し込みいただいております💓》

カップケーキ緑がきれいな庭を眺めながら、お店の人に入れて

もらう日本茶と和風スイーツで癒やされて、たくさん

おしゃべりしてスッキリしましょうお茶


日程:2019年6月29日(土)11:00~13:00

料金:3,000円(ご自分の飲食代はご負担ください)
 

場所:東海道線 菊川駅(静岡)より徒歩2分 サングラムカフェ

      URL: http://www.san-grams.jp/

 

定員:3名様→残2 名様

お申込みはこちらメロンパン


今日も読んでいただきありがとうございましたハート