こんばんは。

心君認定カウンセラーのタケコです✨

東京Beトレに行ってきました。



今日は最前列を狙って早く行ったんだけど

すでに階段にズラリと人が!

でもでも、その甲斐があって2列目をゲット!

なずマスの同期と楽しんできました。





とも花さんにサインをいただきました。感激。



他にも今日は認定講師の方がたくさん♪




ミーハーな私は大興奮。


テーマは「プライオリティ(優先)」

自分にとって最優先したいことをする。


仁さんもかつて仕事第一だった時は

・人にほめられる
・人に嫌われない

ことを最優先していた。

そうすると「まだまだ、もっともっと」と

求めてばかりで、さらにしんどくなる。

そして、それを人にも求めるようになる。


人は放っておいても勝手に成長するから

好きなこと、やりたいことをやろう。



例えばバイキングで子どもが料理を取りに行く時

親は「デザートは後」とか

「せっかくだから高い物をとれ」とか言う笑


でも、それはあなたの優先順位なんだから

子どもに好きな物選ばせてあげて。

でも、あくまでもこれは僕の意見だから

聞いたあなたの好きなようにしてね、と

言う仁さん。

やっぱりステキだなぁ。



マスター卒業の認定証にサインをもらえた。

念願の仁さんのハグも!


2月に卒業した以来会えた同期もいて

うれしかった。

前から会いたかった方にも会えたし♪


今日も楽しかったなー。


みんな、ありがとー。またね♪

今日も読んでいただきありがとうございましたピンクハート