こんばんはキラキラ

心屋認定カウンセラーのタケコです照れ

昨日は楽しみがたくさんの日。

まずはまーみんさんのオープンカウンセリング。

静岡で活躍されているまーみんさん。


ぐりちゃんの初級セミナーでアシスタントを

されていて、今はご自分でリラクゼーション

サロンを経営している方なのです。


まーみんさんが気にいっていると教えて

くれた会場は窓があって明るく

本当に気持ちのいい場所でした✨


私は三番目に挙手。

他の方の話を聞いている時に、もうすでに

流れ弾に当たっていたけどガーン



今の仕事がやや物足りなく感じていること

すぐ何かをしなければ

と思う私について

「存在給が高いってことですよね」

「今はこれから活躍する春休みのような時間で

運や体力を貯めているときだと思いますよ♪」

と言ってくれて、一気に心がほぐれるハート


「活躍」って言葉にニヤニヤしてしまう~チュー

そうだ、カウンセラーのための副業なのに

またやりがいを求めてしまっていたタラー



まーみんさんも元銀行員ということで

張りつめていた過去から、今のゆるっとした

生活への違いからくる違和感を

わかってもらえたのもうれしかったなぁ。

それだけ必死に頑張っていたということなんだ。


そして、この「すぐ突っ込んでいく」所も

私と同じ~と明るく笑ってくれて安心したなぁ音符


「私はこれでいい」

「私は楽して稼いでいい」

というステキな魔法の言葉をいただきました。

放っておく、楽する、ことを頑張ろう。


初めての方にはとにかく優しく、必要な人には

ハッキリと伝える所、見習いたいなぁと

思いました。



凛としていて、それでいてかわいらしい方ですハート



まーみんさん、ありがとうございましたラブラブ

ぜひ、またお会いしたいです。