こんにちはキラキラ

心屋認定カウンセラーのタケコです照れ

昨日は家族旅行二日目。

朝食バイキングを食べ

本当に食べたい物だけを取り、ササッと
食べ終え、一人待つ次女のなっちゃん。
欲張るということはないなぁ。


天気予報では晴れてあたたかいと言っていたのに

雨 しかも寒いガーン

アニマルキングダム、前の日でよかったよね。


行ったのは熱海にあるトリックアート迷宮館。

前の日のアニマルキングダムが空いてたからと

予想したら、めっちゃ混んでるー‼️

入館に40分待ち‼️ 人気があるんだね。

中は





こんな楽しい写真がいろいろ撮れます爆笑

人が多いから、後半はなっちゃんも疲れて

いたし、みんな前の日によく動いたので

ごはんだけ食べて、家に帰りました。

トリックアート迷宮館を出たら晴れてポカポカ

天気で、所々桜も咲いていたし、楽しく

お出かけができました。


なっちゃんはまだまだポケモンGoに夢中で

伊豆でいろいろ捕まえられたらしい。

それぞれの楽しみ方、なのよねぇタラー