こんばんは。
心屋認定カウンセラーのタケコです✨

今日は静岡市で開催されたのぶさん

オープンカウンセリングに行ってきましたラブ

久しぶりに東海道線の電車に乗ったなぁ🚃


(マスクで行ったのにまさかのポーチ忘れたアセアセ)


平日の夜に出かけるということも私には

勇気の要ることで。


毎回義母や母に、子どものことを頼むのは

今でもドキドキする。

ダンナに言ったら「またか、としか思わないよ。

それよりもっと今まで他のことで言ってきた

でしょー? だから大丈夫」と言われた。

確かに私いろいろ言ってるよね…ガーン
(またいつか書きます)。


さて、今日は参加者は私一人だったので

カウンセリングをしてもらいつつ

起業のことやのぶさんの話を聞かせて

もらったり、たくさん話せて楽しかった!


のぶさんがふと感じたと言い、してくれた

不幸は幸せに気づくためのものという話

本当にそう。

充実した時間でした。

また改めて、このことを書きたいな。


優しく落ち着いた雰囲気ののぶさん

私のまとまりのない話を根気強く

聞いてくれて安心して話せました。

ありがとうございましたラブラブ


今日の夜から急に花粉が来た!

目がかゆいー。鼻水がーもやもや