こんにちは、タケコですニコニコ

今日は寒いー⛄ 

めったに降らない静岡でも昨日は風花が

舞い、思わず浮かれて庭に出ましたルンルン



一昨日はくんちゃんの4歳の誕生日でした。

リクエストは今ハマっているぽぽちゃんと

いうお人形のおもちゃのお弁当と一緒のメニュー
(おもちゃにレシピがついてくるのですタラー)。

幼稚園のお弁当持ちの日には、不器用な私には

とてもできないので、誕生日ならとしぶしぶ了承。

慌ててやたら時間がかかりつつ、なんとか二人分

作ることができましたチュー



お誕生日プレゼントはぽぽちゃんのお人形お世話

セット付き。

ねぇねのおさがりじゃなく、自分のが欲しかった

そうです。

4歳おめでとう✨ 

お祝いさせてくれてありがとう照れラブラブ

ママはあなたがいてくれて、とても幸せだよ。