こんばんは。タケコです✨

今日のぐりちゃんのブログ



そうか、そうだよねぇぇ。

よく思い出したら私、3年前はなっちゃんの

トイレのこととか、友達づきあいとかで悩んでた。

あの時はずっと続くと思ってたけど

今は何ともないもんなぁー。

うまくいったことは忘れてる。



そして確かに悩みのもっと奥にあったのは

私が持ってる「私ってかわいそう」と罪悪感

だから、ぐりちゃんが言ってくれた

ほっとけ。

 

とりあえず今をやり過ごして、

 

子供が成長するのを待て。

 

余計なことすんな。(解決しようとするな)


なんだな。ズンと来る。




それと
(リブログ2つのやり方がわからなかったタラー)

不安な時見ていつも力をもらっています。


そうだ、心配ばかりせず、子どもとの生活を

楽しもうと思えました。

ぐりちゃん、音色さん、ありがとう!!


読んでいただきありがとうございましたラブラブ