コロナ感染した母親に会うために、新幹線に乗車しました 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


コロナがで出してから、乗ってないので久しぶりの新幹線です


私は、若い頃、富士山に関心がなかったのですが、このトシになると、

お願い「やっぱり霊峰富士だよねぇ」

なんて、思うようになりました富士山


富士山がよく見える座席を予約し、サイトで乗車後、何分くらいで富士山が見えるか、調べました


東京駅発車後、28分から48分の間で何度か見えるようです


富士山が見えてきました


お天気が良くて、青空にも映えてよかったです

動画でもとり、満足しながら、スマホを見返してみました

「あれ?
こんな雲、写ってたんだ」

富士山の上空をひとすじの雲、
なんだか、龍が飛んでるように見えます


私は雨女なので、勝手に龍神様に、縁があるように思っているので、 

爆笑「富士山に龍神様の雲が写ってる」

と勝手に感激してしまいました照れ

幸先が良い、
病に伏した母親に会いに行くこの時に、

母は、92歳の高齢でコロナに感染したのです、
龍神様が、コロナを治してくれる、
とまでは、思いませんが、
この状況に、
「お前も頑張れよ」
と私を励ましてくれているように思いました
勝手ながらニコ

そうして、新幹線は、新大阪駅に着きました