3週間ぶりにコストコへ


今回は、麦茶とアイスコーヒーが目的です

おぉ~お願いラブラブ

と思ったのは、ワイドハイターの大袋があった事

液体の物は、以前もありましたが、粉末状の物は、初めて見ました目


粉末状の方が、漂白力、防臭力は強いので(弱アルカリ性)、うちは、いつもこれを使っています


ワキガ臭にも効きます手


オキシクリーンを使っていたこともありましたが、今はこれで、つけ置き


粉末は、液体よりお高いので、ちょっと感激お願い


他は、ジャガイモがたくさん採れたので、タラモサラダを作るのに、めんたいマヨネーズを購入


そして、これも初めて、買ったもの


「ビーフガーリックライス」

あまり好みでは無かったので、購入した事はなかったのですが、フォローしてるブロガーさんの記事を読んで、お試ししてみる事にウインク

フタを開けると、ガーリックの香りがすごいっ照れ

4人で食べるのに取り分け、カレー皿によそうと1人前こんな感じ

確かに、ライスは、パラパラではなく、もったり?した感じ

お肉は、見た目、かたいのかと思いましたが、柔らかかったです

子ども達には好評グッ

私は、美味しかったけど、だんだん飽きてきて

コストコのお惣菜は、どれも私には、ちょっとお味が濃いのです
だから、美味しい?ウインク

デザートには、キャラメルフランを

前回行った時は、売ってなかった

かためのプリンが好きな私、いくらでも食べれそーラブドキドキ

でも、ふわとろプリンが好きな娘には、イマイチだったようです

家族の好みが割れると、ビックサイズの食材は、困るなぁ~チュー