そんなに、畑に力はいれてないので、サボりがちニコニコ


2日見に行かないと、きゅうりが巨大になってましたびっくり


成長の速度早いっ!


ネコは、野菜を食べませんが、画像に乱入猫


きゅうりの苗を5本、ナスも5本、トマトは、3種類を2本ずつ、他に、ピーマン、ししとう2本ずつ


ししとうは、1本育ってないタラーダメな感じ


ナスもピーマンもこれからですが、

毎年、まともにならないトマト

今年もダメな雰囲気がガーン

大中小と3種類、夫は、植えたようですか、実付き、悪し

何でかな?


2日見に行かないで、後悔したので、次は、翌日ちゃんと畑に行きました

きゅうり、絶賛成長中上矢印

いくら、うちが、きゅうり大好き、カッパ一族とて、こんなに毎日きゅうりがなってもなぁ~チュー

ジップロックぬか床をもう1つ買ってきて、対応してますが、ちょっと食べきれないアセアセ

困ったなぁショボーン