大谷選手、ホームランダービー、残念でした

LIVEで観てましたが、
「キツい~」
と、笑いながら、へばってる大谷選手、
普段観れない姿が、映し出されて、楽しかった爆笑ルンルン

益々、大谷選手を応援したくなりました

明日のオールスターも観なくちゃテレビ目

先月、仕事を辞めたので、こんなふうに、大谷選手の試合、LIVEで観れるようになりました

加えて、4日から、大相撲・名古屋場所も始まったので、これもガッツリ観れますラブ
(仕事をしていた時は、定時であがり、ちょびっとだけ車の中で観戦してました)

また、高校野球野球の地方予選もはじまり、スポーツ観戦三昧の毎日になりました爆笑

仕事辞めて良かったなぁ~
さらに貧乏になったけど笑い泣き

そしてそして、もうすぐオリンピックが始まります

オリンピックをまったく観ない、という方もいらっしゃるが、私は、オリンピックを涙流しながら見る方、寝不足になる方です笑い泣き

チケットも買いました

1次抽選販売では、1枚も当たらずえーん
2次抽選では、とにかくオリンピックを観に行きたい!、
を、重点に、何とか取れそうなチケットを申し込みました

仕事の都合を考えて、悩んで迷って申し込んだチケットのうち、
女子サッカー1次予選・さいたまスタジアムサッカー
が唯一抽選に当たりました爆笑

どこの国VSどこの国?の試合??
きっと、日本戦では、ないと思うけど、オリンピックに行けることを楽しみにしていました

コロナで、1年延期、
次に、観客数制限により入場者抽選、
そして、


ガーン
結果、無観客となり、オリンピックを観に行くことはできなくなりましたえーん

あのチケット奪取の攻防戦は、何だったのかショボーン

世論は、無観客でしたから、こうなるとは思っていましたが
他のスポーツは、やってるのになぁ、
というお声も

去年、今年と、大相撲を両国国技館に観に行きましたが、感染対策にしっかり取り組まれていて印象が良かったのです
開催して頂いて、感謝の気持ちが湧きました照れ

オリンピックと相撲、野球、サッカーは、違うんだろうなぁ......

あとは、オリンピック後のパラリンピックです

パラリンピックもチケットが取れているのです
新しい国立競技場での、陸上競技ランニング


キョロキョロ
パラリンピックの観客は、オリンピック後に決めるそうです

観に行けるといいなぁキョロキョロ

コロナ、早く終息して欲しい