コストコが大好きなのですが、家からは、1時間以上車かかるため、会員になるのを躊躇していました

仕事をしていれば、行くヒマがなく、
無職になれば、買い物するお金が無い、
というジレンマ、

このままだと、会員にならずに、あの世にいきそーなので上差し
無職になり、子どもの野球も無くなったので、思い切って会員になりました

会費は、気になりますが、年間4,840円、
月々にすれば、400円程
400円で楽しめれば、いいよなぁ~、
というワケで、入会決意ニコニコ

行く前に、娘に、娘に何か欲しいモノは、あらりか、聞いてみますと、

「貝の形した、デザート」

と言います

???

「これだよ」

どこかから、画像を探してきて、記事を見せてくれましたが、

「タルタル??」

見ても1ミリも思い出せません
そんなの、買ったっけ?キョロキョロ

今まで、未会員だったので、誰かに連れて行って貰っていたのです、連れて行ってくれた方々に聞いてみますが、
「買ったことないなぁ」
とのお返事

誰のオススメだったのか?
オススメされない限り、私が手を出すような、シロモノでは、ありませんが......

???ながら、コストコつくば店へ

行きましたら、ありました!

記事には、売り切れ?みたいな文字がありましたが、完売する雰囲気はナシ

【TARTAR シェル イン ストロベリー】
なるほど、貝の形です

イチゴ風味のクリームチーズの中に、イチゴジャムのようなソースが入ってます

「これ、これ!」

と娘は、喜んでいましたが、

「前、食べたのは、白いヤツだよ」

白い??
他の種類、あったのかなぁ~

お値段、948円、20個入り

ママ友達に、お味見して貰いましたが、好評でしたニコニコ