6月末で、派遣の仕事を終了する事になり、同じ派遣の方々に、その事を話さなくてはならなかったのですが、いつ、言ったらいいのか?


もう話してしまったいいのか、派遣先の課長に聞いてみました真顔


「まだ、あなたが終了することは、誰にも話してないけど、次の派遣さんが職場見学に来る前には、言わないといけないね、そのタイミングかな」


と言われました


コロナで新規の人は入れられない、との事で、私の代わりの人がいない、

ということでしたが、他部署で働いていた産休明けの方見つかり、来週、職場見学に来られることになりました


それで、やっと、仕事を辞める話ができたのですが、

なんと、私が辞める話は、ずっと前に課長から聞いていた、と同僚から、聞かされましたポーン


なんだ〜、

気を揉んでて、損したなぁ~

アホみたいー、

あたし笑い泣き


逆に、これで、辞めることに一切の後悔が無くなりました


良かったような、悪かったような......