「ギョーザ飯だよ」


え??

焼き餃子に白いご飯、ってこと?


「違うよ、餃子の炊き込みご飯だよ」


ビックリマークはてなマークポーンポーンポーンビックリマークはてなマーク


何?!それ?!


私と主人は、休日が違います


主人が、休みのときは、晩ご飯の用意をしてもらいます


用意してもらえればいいので、

必ずしも作らなくてもいいのです

ほか弁でも、出前でも


私と結婚するまで、

というか、私がフルタイムで仕事を再開するまで、料理を一切する必要がなかった人なので、料理経験の浅い主人のご飯は......


イマイチです......チーン


五十の手習い??


ですかね?


今日は、餃子の炊き込みご飯、などと恐ろしいことを言う


「冷凍餃子と柿の種を入れて炊き込むんだよーウインク


ええぇーっ?!

なにそれっ?!ポーン


聞けば、テレビで見たレシピという


「家事ヤロウ!!!」、で、やってたらしいです

インスタ見ましたが、なかなかパンチの効いた炊飯器内が映ってました下矢印


https://www.instagram.com/p/COKn6c2HFLJ/?igshid=cpcc5w9p6jgp


これを見て、作ろうと思ったんだ......

アラカンの主人は......


「家事ヤロウ!!!」

は、私も好きな番組です


夜遅い番組なので、途中で寝落ちしちゃうんですがぐぅぐぅ


出来上がりました滝汗


娘は、「美味しい」と言ってましたが、アラフィフの私は......

もう、作ってもらわなくていいかなぁ真顔