ベルパロッソに、ランチを食べに行ってきました


オープンの3分前に着きましたが、ズラッと並んでいますびっくり


ギリギリ第1陣で、席につけました、

その代わり、席は出入口近く、厨房の見える位置です


まずは、前菜

小さくてわかりませんが、鴨ローストに添えてあったオレンジのちっちゃい薄切り、これが美味しかったラブ
揚げてあるのかな?


北海道ジャガイモのタラコピザ

タラコ大根おろし和風パスタ、大盛り
どんだけタラコ好きなのよチュー
長女チョイスピザナイフとフォーク

デザートは、シフォンケーキと天使のプリン

おまかせケーキ
抹茶かと思ったら、ピスタチオ味でした

何年かぶりで、来店しましたが、高校生の長女は、とても喜んでました照れ

お店はとても混んでいました

お店のスタッフさんは、忙しく働いてらっしゃいました

厨房やホールのスタッフさんが見える席だったので、そのお仕事の様子を拝見してました目

みなさん、生き生きして、忙しくてもハツラツとお仕事されているように見えました

楽しいことばかりじゃないでしょうが、
大変なことの方が多いでしょうが、
楽しく仕事をするっていいなぁ、
楽しく仕事したいなぁ、
と思いながら眺めてましたお願い