動いたりした時に
たまにピキッとして痛みもあったけど
たまーになので気にしてなかったのですが、

2、3日前から    ん?  腫れてる

触ると痛い・・・


家族の胸骨を触ってみたけど
みんな平だった💦


心配なので、
整形外科に行って診てもらってきました


レントゲンは異常無し

先生は
「気にしすぎで気になって触っているから痛くなった感じでは?」




大丈夫かな?




ここまで、
色々な所が具合い悪くなって
でも異常無くて
具合い悪いのをわかってもらえないなんて


だったら、具合い悪いの
我慢して我慢して我慢して
倒れるくらいになれば



何の病気なのかわかるのかな


しんどい